荒川区|足立区|北区|犬猫ウサギ|トリミングペットホテル|ハムスター

rss

ギャラリー

2021

12/03

*トリミング*


 

 

こんにちは!

気温もだんだんと下がってきまして、

コートが手放せない時期になってきましたが

皆さま体調はいかがでしょうか?

寒さに負けず頑張りましょう!

 

まずは、シーズーのニコちゃん!

足先すっきりお顔まんまるcutです!

 

お次はトイプードルの小梅ちゃん!

長いお耳がチャームポイントです!

 

最後はmixの麦ちゃん!

麦ちゃんはポメラニアンとヨーキーのmixさんです。

フサフサのお耳がよく似合っています!

 

 

年内の診察、トリミングは、12月30日の17時までになっております。

トリミングの予約が埋まってきておりますので、まだの方は早目にお電話

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ネット予約